あたくし小説

30代ママ、しぃの日々の諸々を書き残す「私小説」。不妊治療・子育て・映画・洋ドラ・キャリアアップ・ヲタ文化等々、好きなものを好きな時に発信中。

今日のアクセス数が!!

ブログ開設後、最高アクセス数でした(((o(*゚▽゚*)o)))♡

皆さま、ありがとうございます!!まあ、まだそんな威張れるほどのアクセス数でもないんですけれどね…これからはもっと人の集まるブログを目指します。

さて、本日で41週と1日。予定日を8日超過。まだチビはシャバに出る気はないようです。昨日の検診で方針は決めてきたので、必要以上に悶々とはしなかったのですが…

sissy0421.hatenablog.com

 

前駆陣痛のような痛みもあまり頻繁には感じられなかったです。
ただ、昨日の内診以降続いている、おしるしのような出血が今日もまだありました。

夫も気にして、毎日電話してきてはくれるんですが…。我々親たちの「まだー?」が、チビにはあまり伝わってないんですかねえ。

 


新米ママランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村