あたくし小説

30代ママ、しぃの日々の諸々を書き残す「私小説」。不妊治療・子育て・映画・洋ドラ・キャリアアップ・ヲタ文化等々、好きなものを好きな時に発信中。

今日こそか?と思ったが…

40週と6日。

朝、起き抜けにこれまでの前駆陣痛の中で一番強い痛みを感じ、「ついに本番来た!」と思ったのですが…

その痛みが引くと、その後は再開しなかったのです。前駆のようなシクシクする痛みは不規則に何度もありましたが、本番には至らず。そのまま、1日の終わりを迎えようとしています( ;´Д`)

今日は気を紛らわすのに懸命な1日でしたね。期待が高まっただけにがっかり感が半端なくて(-_-)いやあ、お産が遅れるって結構ナーバスになるものですねえ。

明日、41週目の検診に行くので、この先の方針を先生に聞いてこようと思います。

まあ、私も産まれた時に9日遅れだったらしいからなあ…。


新米ママランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村